主催者の一人であるもにかの他己紹介&自己紹介。

 

<ヘルシーベリーダンス女神。何かを始める時によく会う人。
それだけ彼女にも人を動かすエネルギーがあるのだろう。弱った時困った時、もにかは「ワハハ!」いや「ガハハ!!」と笑って一緒に山こえ谷こえて、最後に「凄いじゃん!」って抱きしめてくれる。全てを笑って受け入れてくれる女性>

 

<もにかが踊ると周りもつられて踊りだす!
彼女のほとんどは、おいしいものと楽しい仲間で出来ているんじゃないかと思う。その仲間は彼女から溢れでる楽しげな空気に吸い寄せきた人達。喜怒哀楽はもちろんあるけど、どうしたって、うきうきがあふれて止まらない。いつも上機嫌に自分のことをいさせる方法をちゃんと知って実践している人。上機嫌で居られない時も知っているからこそ、ちゃんと自分で立て直す力をもっている>

 

<他己紹介してもらって。。。>
何度読んでもにんまりしちゃう。心底嬉しい.私が大事にしていることや大好きなものがいっぱいの紹介だ。「がい」と「ももこ」はコーチングの資格コースで一緒に走った仲間。それ以来ずっと支えてもらっている大切な仲間だ。お互いのヌード(心の)を見せ合っている私たち!が創るぶっちゃけ対話会

 

もにかこと加藤園子:キャリア・コンサルタント、フルフィルライフコーチ、育自の魔法ファシリテーター、ラフターヨガリーダー、薬膳アドバイザーとして活動。平日は浅草在住、週末はつくばで暮らす。美味しいものをこよなく愛す50代後半、最近は薬膳料理やお菓子作りにもえー。ベリーダンスを習い、一生セクシーを目指す。