運動のため、ボウリングに行ってきました。

今回で83回目です。

 

大会が2グループ 行われていたので

混んでます。

 

今日のスコア

 

昨日 ビジターが使いまくって レーンのオイルが 

滅茶苦茶になっているのか?

8月のレーンコンディションなのか?

曲がります。

とんでもなく曲がるわけではなく

チョット曲がりすぎ、

ボールのコースを変えたり

スペアボール(カバーボール)投げたり

しましたが ポケットに入ません。

早いボールを投げられないので

2ゲーム目の後半から

ボールを少し遠くに投げるようにしました。

3ゲーム目は 良い感じで投げれました。

 

妻も 2ゲーム目からは レーンコンディションを

掴んだようでした。