運動のため、ボウリングに行ってきました。

今回で70回目です。

 

今日から7月です。

大会の参加者で 受付付近は混んでましたが

ゲームをする人は いつも通り 空いてます。

 

今日のスコア

 

前回、前々回よりは スペアが取れています。

 

妻は フックボールのコントロールとスペアが思ったように取れませんが

スコアには出ていませんが フックボールにだいぶ馴染んだように見えます。

 

今回より スペアボール(カバーボール)を変えました。

 

今までは健康ボウリング教室でもらったボール

 

機械に挟まってしまい

きれいに磨いてくれましたが

傷が深かったようで ゴトゴトと

音を立てて転がっていきます。

何箇所も凹んでいるようで 適当に転がしても

音が出ます。

だから スペアが取れないって 訳ではありませんが

傷が増えたり

 

欠けがひどくなったので    

変えました。

 

ボールを 変えたからって

スペア率は変わらずです。