運動のため、ボウリングに行ってきました。

今回で67回目です。

 

10時チョット過ぎに着きました。

今日も 空いています。

両隣 空きレーンです。

 

ボウリングの日から 2日たっているのに

もらいました。ポケットティッシュ

大切に使わさせていただきます。

 

今日のスコア

 

1,2ゲームは 力が入っていたようで ストライクが出ませんでした。

3ゲーム目から 脱力で投げられたので ストライクが増えました。

スペア成功率は スプリットでスペアが取れなかったのを除けば

75%の成功率でした。

目標達成、このまま 続けたいです。

 

妻は ヘッドピンを外すことは 少なくなりましたが

フックボールでの スペアが取れず 苦しんでます。