伊東に一泊旅行の際

伊東でボウリングをしようとネットで検索すると、

 

ダンコーエンボウルがヒットしました。

スコアは手書き、ウッド(木の)レーン、

年中無休となっていました。

これは行くしかない。。。

なんか 人がいない 寂れてる

顔はめパネルが あります。

モンペでボーリングが売りのようです。

 

玄関に行くと 

人が居ないわけだ。。。

 

保養所へのチェックインには まだ 早いので

伊東周辺のボウリング場を 検索します。

伊豆高原の先に 「赤沢ボウル」を 見つけました。

行ってみます。

 

ボウリング場の雰囲気が 無い。。

音も聞こえて来ない。。

ここも 休み????

入り口は開いたので 休みではなさそう

でも 音がしない。。。

地下に下りて行きます、

ありました、ボウリング場

客ゼロ。。。

音がしないわけだ。。

受付し 3ゲームパックで開始

 

今日のスコア

 

3フレーム投げたら、ベテランスタッフ(インストラクター兼ドリラーさん?)が

レーンを変えますって。。。

半分のレーンがハウスボール用

残りの半分が マイボール用レーンだそうで

こちらの方が オイルコンデションが良いそうです。

多少 良くなりましたが 盛大に曲がります。。

 

スペアボールを持っていかなかったので

ただでさえ取れない10番ピンのスペアは 絶望です。

 

妻は 最後までレーンの感覚が掴めなかったようです。

 

たまには いつもと違うボウリング場に 行くのも 面白いですね。

 

楽しめました。。。