運動のため、ボウリングに行ってきました。

今回で51回目です。

 

今日は 大会が開催されてましたが、

空いてました。

大会には 健康ボウリング教室で一緒だった方が

何名か参加されていました。

 

今日も両隣、常連さんです。

朝の挨拶を 行い スタートです。

 

今日のスコア

 

今日のレーンは 良く曲がり

思ったところに 投げれません。

スペアボールもブレブレで、3連続スプリットと

良いとこなく、今月のの最低点です。

2ゲーム目の中盤から やっと いつものように

投げることが出来ました。

 

妻も ボールの曲がり方が 安定せず

苦しんでました。

後半 つかめたようです。

 

今日は 楽しくボウリングが 出来ました。