皆様御機嫌よう!

SEKIです。

先日、legend of vintageさんのYouTubeに殴り込んできました笑

本日公開ですので皆様、是非ご覧ください。

グッドボタンとチャンネル登録お願いします。

 

 

定番と少しレア物も紹介しています。デザインは過激ですが面白い内容になってます。

後半ブートにも触れてます。

まだまだ沢山デザインあるので好評でしたらpart3も!笑

 

 

 

シュプリームとの比較画像 元ネタ

 

image

 

image

 

 

 

視聴者プレゼント!!!!!笑

image

 

image

part1も公開中です。まだ観てない方はも宜しくお願いします。

 

image

 

何か質問等あればお気軽に連絡ください!

宜しくお願い致します。