皆様御機嫌よう!

坐骨神経痛のSEKIです。※痛過ぎて歩けないレベルになりました。

 

 

さて今日はYouTubeでオールドゴーストpart2がまもなく公開ということなので

以前、DMいただいた質問等にこたえていきます。

 

では早速いきましょう

 

 

Q ゴーストのTシャツで前のデザインが一緒なのに後ろのデザインが何種類もあります。

これは意味があるんでしょうか?

 

A これは販売したTシャツの時期によって違うものかと思います。

  ※コピーライトはデザインを描いた年号なのでフロントとバックの年号が違うものがあります。

年号別にバックプリント載せときます。

 

 

  

89年

image

image

 

90年

image

 

92年

image

 

93年

image

image

image

 

バックプリントに拘り集めてる方もいるので面白いですね。ちなみに私は初期のロゴが好きです。

 

 

 

Q 94、95年でもデザインが変わらなければありですか?

 

A これは自己満なので有りか無しかは自分次第でしょう・・・

私は無しですが。。。普段着る用とかでしたら良いのかなと。かっこいいとは思います。

あくまでもヴィンテージのコレクトなので一応、古いのと新しい比較画像あげときます。

 

image

 

image

  

同じデザインでも雰囲気がやはり違います!プリントのデカさ色味、オーラが違います。

ただ自己満の世界です。

 

 

 

Q 袖プリが少ない理由教えてください。パーカー欲しいんですが本当に見つからないです。

 

A 当時、4面プリントはコストがかかるので生産が少ないからかと思われます。

パーカーは今まで色んな噂がありましたが。。。ついに球数が少ない理由が判明しました!

また別の機会で話します。

 

 

 

Q 袖プリは何枚持っていますか?

 

A ロンTも入れたら12、3枚あります!

image

 

 

ということで今回はこの辺で!

 

 

そして告知です。

近日、私のBARにスペシャルゲストDJ○○さんが!!かなり大物です!

インスタライブで配信しますので是非、参加願います。

 

 

それと5月から新たな試みとして私○○になります・・・笑

 

BARも毎日、遅くまで営業中です!笑 お店開いてないけど飲みたいって方は是非。

※予約制です。

 

 

まぁそんな感じでとりあえず近日公開するlegend of vintageさんのオールドゴーストpart2

宜しくお願い致します。

 

image

 

image

 

 

では御機嫌よう。SEKI