はい、皆様御機嫌ようSEKIです。

最近暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

花粉が酷いですが・・・涙

さて昨日事件が起きました。

image

image

 

先輩方と目黒川を桜を見ながら散歩し(桜散ってしまってますが)中目黒周辺の古着屋さんを

探索していたときの出来事です。

 

 

 

雰囲気良さげな古着屋を発見!!

※スクリーミングハンドのバナーが目印です。

image

入ってみるとオールドスケートのコーナーがあり、そこで驚愕!!

偽物、現行、再販に恐ろしい金額つけてました・・・

悪意でなのか知識がないのかはわかりませんが。。。あぶねーーーっ※黒さん風

 

若い店員が近づいてきて

「そこらへんは90sのストリートブランドで結構珍しくて人気ありますよー」

ん?????????????????????????????????????

 

そ、そそうなんですねー苦笑

 

何枚かパラパラとめくり

 

何と!!!!

オールドゴーストのマルチを発見!!笑

先日書いたばっかりでこのタイミング!!もってるなーー

 

現行ボディのロンTにフロントロゴが4連だったかな・・・

7万円。。。あぶねーーー※黒さん風

 

若い店員は分からず、もう一人店員がで出てきて(知識あります的な)

「それはオールドゴーストっていうスケートブランドで今じゃ表現できなデザインが多くて人気なんですよ」

 

あっはい・・・って

誰に言ってんの?笑

 

 

笑い堪えるのに必死で・・・

他にも4枚くらいあったけど全部98年の再販・・・価値1万円もしないのにいい値段つけてたな。

別ジャンルでも偽物が多数ありました。

 

 

 

最低限、商売するなら知識つけましょうよ!!

あなた達プロでしょ?

何でお店側が客より知識ないのよ!少し勉強しなさい!世の中のことも。。。

軽ノリで古着屋やって遊び感覚か知らんけど、売る側は責任持たないと!

偽物を高額で売って後で知りませんでしたとか無責任過ぎて話にならないでしょ!

 

 

あっ店名はCOU○○Y N○○D 目黒駅付近です。

 

 

皆様、ぜひ足を運んでみてください!偽物かどうか自分の目で確かめるいい機会です。

 

 

今後も偽物を取り扱う店を処刑していこうと思います。

ジェイソンだけに!笑

image

それと偽物取り扱ってるというお店があれば是非、情報提供願います。

私がぶった斬って行きます!ではまた書きます。

 

image

SEKI