皆様御機嫌よう!セキです。

昨日は沢山のアクセスありがとうございました。

DMくれた方も感謝感激雨霰です。

さて今回の内容は前回書いたオールドゴーストで

一番問い合わせが多い・・皆さん本物か偽物か気になっている

(YouTube内でもkingさんも見たことあると仰っていた)

マルチプリントについてです。

image

私は動画内で存在しないとはっきり言っていますが

あれは本物だ!いや偽物!など意見が分かれますのでこれは本人に聞くのが一番

真相を書いてはっきりしていきますね。

 

下記、まずは問題のマルチデザインがこれ。

image

色と柄入ってる・・・苦笑

コンセプト無視です。。。

タグ、バックプリントはなしでした。。見るからに怪しいですね。

 

これ27万円。。。ひどいなーーーー笑

 

 

 

では次にパンフレット内のデザインを確認しましょう

各々にはデザインあります。

 

TEEBONE(ボーン)

image

 

CROSSFIRE(クロスファイア)

image

 

そして私が本人(Mr.Grigley )に確認した画像がこちら

image

そしてこれが日本語訳です。

image

私は作ったことがありません。

はっきり言ってますね。

本人が作ってない=偽物です。(他の誰かが面白がって作ったもの)

 

いつも私にこれは凄い珍しいとか懐かしいとか反応してくれます。

これも本物なら凄いと来るはずです。

それを怪しい奇妙という表現をしています。

 

1990年当時、オールドゴーストのデザインを担当していたのは

本人のグリグリーとアメリカのポイズンというバンドのドラムを担当していた

リッキーロケットの2人のみです。

image

 

image

 

image

 

本人が自分がデザインしていないものはしていない、印刷もされていないと

正直に答えてくれます。ではマルチは?

わざわざ嘘付きますかね?忘れているとか論外でしょう。。。

自分が作ったか作っていないかくらいわかりますよ!

彼らは芸術家ですよ?自分が書いた絵をわからないっていうやついますかね笑

 

ちなみにリッキーロケットと共同でデザインしたものはバックプリントがこちらです。

image

image

 

オールドゴースト着ていますね!やっぱりカッコいいです。

 

image

 

上記マルチに関しては本人がここまでいうんだから100%偽物です

(某アプリに出ているロゴのやつも誰かが作っている笑)

 

おそらく当時誰かが自分用に刷っただけでしょう!パロディみたいに笑

 

YouTubeで存在しないって言ってるのにあるじゃんと思っていた方これが理由です。

時間の関係で細かく説明できないんです。。。すみません。

 

皆様が気になっていた真相を一つ解決しました。

 

ただ見極めるのは自分次第であり

偽物で金儲けしようとしている輩はたくさんいます。気を付けてください。

わからないことがあれば何でも聞いてください。DMお待ちしています。

 

image

信じるか信じないかはあなた次第です!セキだけに キマった。。