皆様御機嫌斜めのセキです。

 

ブートの回、大盛況でした。

沢山のDMありがとうございました。

闇系は伸びますね。ただ今回の内容苦手な人多いと思います。

私も書きたくないんですがどうしても納得できないので

 

先日のブログでパロディの件にも触れたと思いますが

私、あくまでも個人的な意見で批判ではないと書きましたよね?

でも批判されたと捉えられたんでしょうか・・・

某有名なパロディ屋さん?この業界では売れているのかな?なんか新規の方には売らないみたいな感じで!

人気あるみたい。

 

その方がこんなストーリーを書いていたみたいです。

反応が早くて嬉しいですが少しやり方が。。。苦

image

名指しのアンサー!!!

※さすがの私もアカウント名は消してます。彼の名誉の為に!

優しいでしょ笑

しかも共通の知人50人以上いるのに。

10数人から何かあったんですか?とDMきました。。。

ご心配お掛けして申し訳ありません。何もありません。

ただ全く身に覚えがないんです。。。

てか直接言えばいいのに。。。タグつけるとか

この方の被害妄想半端ないのか、彼なりの演出なのかわかりませんが

気になった(名指し大人気ない)のでこちらから連絡すると

image

どんなメンヘラなんでしょう。。嫌われたなーって思って書くの?

スゲーーーな笑

やり方が女子!しかも低学年?笑 差別ではありません。※私の勝手なイメージです。

外されてショックって・・・構ってちゃんなのかな

何千人ものフォロワーさんいるのに勿体ないな。。個人的な感想です。

身に覚えのない理由として私の言い分は

半年前くらいに向こうが自分で外してる。私の記憶が正ならば

(私、非公開設定なので見れんかっただけでしょう・・・)

言った言わないの水掛け論になるのでどうでもいいですが私は自分から外しません!

過去3人くらい身内にディスられてブロックはしたことはあります。

 

あとすぐ謝るのなんなの?笑

言われて消すくらいなら書くなよ!ってね笑

責任持ちなさいよ。相手を公開処刑してるんだからさ笑

今は私がしていますけど・・・笑

昔から誰であろうとやられたらやり返す精神なのでお許しください。

なので個人的には最後まで貫いてほしかったかな・・・

 

image

 

私は単純なので好き嫌いはっきりしています。

大人の方でも礼儀正しく、律儀で物凄く低姿勢な方(だいたいレジェンド様)は

人間できている方、大好きです。ご飯行ったり色んな話したり

楽しいです。後輩でもそうです。リスペクトしてくれていたり私の服だから欲しいと言ってくれる

 

本当に尊敬しています。今自分の周りには

こんな人間になりたいと思わせてくれる存在の方が沢山います。

自分に余裕がある方はカッコいいです。しかも大体優しい!見た目は置いといて笑

 

逆に

余裕がないのか、いつも先輩風吹かせてマウントを取り、SNSだけで吠える

でも会うとペコペコ猫被ってる※目も合わせない。。笑 人見て態度変える

器の小さい方(だいたいフェイク野郎)などは大嫌いです。

後輩でもそうです。優しくすると勘違いしてタメ口聞いたり

何度も約束破ったり、報連相疎かにしたり年下なのに謎の上から目線とか笑 

嫌いというか空気です。プライドが高いのか気を遣うのも疲れちゃうんです。

身内でも絡むの嫌になります。だから関わらないでって笑

 

この方も悪い第三者にお前ディスられてんぞ!と葉っぱかけられただけなのかもしれませんが。。。

まぁ世の中色んな人間がいて十人十色ですので否定はしません。

ただ自分は仲良くなれなそうです。。てかなりたくないですね。

image

これからこうゆうのも上げていきます。インスタと違い個人ブログで

書きやすいですし闇暴きやすい!笑 次から名前も晒していきます。

ではこんなところで失礼します。

image

 

I.am buttstain this is a pen ピコ太郎

 

image

 

SEKI より