オークション利用してます。

最低な人に落札されトラブルになりましたが、自分にも非常に悪いの評価が着くのは承知の上取り消ししました・・・(w_-;


が、まだ・・・・ムカつく(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)だってね、新規IDだと、4990円まで落札出来るのよね・・・

結果、違うIDで即決後、連絡しても連絡こず・・・




営業妨害\(*`∧´)/


しかも、違反警告を嘘で入れたり・・・


さすがの私もキレますよ( ̄ー☆


おじさんに頼んで、IDの持ち主や、どこで作って落札したIDか調べてもらおう・・・(警察官なので)被害届しかないな・・・


きっと、まだ嫌がらせは続くんだろうな・・・


BLの意味ねぇ・・・


いたちごっこかもしれないけれども、その度に、お金を払ってるヤフーに警告してやるビックリマークヤフーがそんなにバカじゃない事を祈るしかないな・・・