ねずみランドーっ | のんびりニッキ

ねずみランドーっ

こんばんは、ひっさしぶりに
風邪ひきました、なつこです★
昨日のせいで風邪気味が
悪化しました。。
でも、寝まくったから元気!笑

昨日は、TDLcastle*!!
午前中雨降ってて寒くて
本当グロッキーだったけど
止んでよかった~(´_`●)

学校の友達6人で、
結構乗れたし、
いっぱい食べちゃったし笑、
楽しかったです~★+゚
皆で色違いのストラップget!
まだ若いね、私達(・∀・)ノ笑

その後、友達2人がそのまま
うちにお泊り~♪
3時過ぎに寝ました。
これもまた楽しかった!!
で、今日はぐーたらした~。
ベットカバー変えてみましたキラキラ

ハート可愛い(^ω^)
シーツがショッキングピンクで
派手だけど!笑
風邪だし寝不足で疲れてたから
昼から夕方まで爆睡!!
だから今めちゃ元気★笑
毎日のランニングは、
明後日の部活までに
風邪治したいからやめたー。

明日は久々に登校日!!
学年皆が揃います★
早く皆に会いたい~(><)

最近スタバ行ってないなあ…
明日行こうかな(^ω^♪
では、またーっ