ようこそ、こんにちは。

神聖幾何学とにらめっこしているソウルプラン鑑定士 林 薫です。

 

 

ハイ、忘れぬうちに続きを書きますよ。

預言カフェに行ってきましたの話グラサン

 

「預言をうけるあなたのためのセミナー」に関しては

ひとつ前の記事を読んでくださいませ。

 

 

 ☆*゚ ゜゚

 

 

さて、私は11時からのセミナーに参加したので

優先的に14時オープンのカフェ予約をすることができました。

それでも30人ほどが私の前に並んでいたので

カフェは14:30~の先頭になりました。

 

時間に遅れて呼び出しに間に合わないと

名前を最後に回されてしまうというルールだそうで

近くでランチを済ませて14:10くらいにお店に戻りました。

 

店内に10席ほど待合いの椅子があるので

そこで待つことができます。

 

たまたま席が空いていたので座らせてもらい本を読んで過ごしました。

隣の男性も本を読んでいたのでチラ見してみたら量子物理学の本で

あぁ…やっぱりそっち系に興味がある人が集まってるのね~キョロキョロ

 

9割5分は女性でしたが、男性客もいました。

男性客はおひとりさまでしたね。

女性客は2人組やおひとりさまで、どちらかというとおひとりさまが

多かったように思いました。私もですけどねルンルン

 

14:40までには名前がコールされて入店できました。

混んでるのを知っているので、みなさんさっさと帰りますから

予約の目安時刻からはそんなに待たずに入れるのかもしれません。

 

 

 ☆*゚ ゜゚

 

ちょっと余談。

 

私が待合いで待っていた20分ちょいくらいの間で

おそらく呼ばれた名前は10名ほどだったと思うのですが

その中に、私含めて「林」が3人いたんですよ。

 

…多くないですか??

人口の比率からしてオカシイ。

 

林は預言を欲するのか??

 

あとね、今話題の覚醒映画「くう」っていうのがあるのですが

それを見た人だけが参加できるグループがあるんですけども

そこにもね、「林」が多いの。あと「薫」「かおる」も。

 

…これもまた人口の比率からしてオカシイ。

日本の人口のうち、映画を見た人率のうち、グループに参加した人率のうち

投稿した人率があるわけですよね??

ちょっと書き方はアホみたいですけども。。

で、確認できた「林」または「薫」率の高さは異常なのですよ。

 

…何かがあるんでしょうねぇ。

名前の暗号的にみると、とっても気になる傾向なのですよ。

ちょっとまた引き続き追いかけてみたい情報です。

 

あー…それでいうなら、「林」の犯罪者率も高い気がしてて。

単に自分の名字だから印象深いというのもあるだろうけど。

これも何かあるのかな?と昔から気になってはいる。

マジで、犯罪者はやめて!!と思っているが。。

 

 

  ☆*゚ ゜゚

 

ハイ、元に戻って。

 

預言カフェのメインは、珈琲です。

珈琲専門店なんですよね。

800円~の価格設定で、高いものは3,300円だったかな?

そのくらいのものまであります。

かなりこだわっているようですね。

 

私は珈琲はそんなに好きでもないのですが

せっかくなので珈琲をオーダーしましたよ。

 

席には、オーナーが書いた本が置かれていたので

それを読みながら待っています。

セミナーで言っていたこともここに書かれていました。

 

珈琲が運ばれてきて、クッキーがついていました。

淹れたてなのですぐに飲めなかったのですが

とってもシンプルに王道な珈琲に見えました。

 

ざっと店内を見渡すと、預言しているのはオーナーではなく

スタッフさんでした。セミナーでスタッフさんも預言していたし

本にも「うちのスタッフは全員預言ができる」と書いてありました。

何となく、この人だろうな…と思った男性が

(セミナーの時に、私の後ろにいたのでね。なんとなく。)

スッと私の元にやってきて預言が始まるのでした。

 

 

 ☆*゚ ゜゚

 

預言は、手持ちのレコーダーに吹き込んでもらうので

私はケータイのボイスレコーダーに入れてもらいました。

 

思ったより早く預言の順番がきたので、慌ててカバンから

ケータイを取り出して、スタッフさんにお渡ししましたアセアセ

 

スタッフさんは、特に私と目を合わせるでもなく

ふぅ~っと大きな息をついて右上を見た後、

ブワーッと預言を語り始めました。

 

 

ハイ、ここでね、多くの方が疑問に思うことを私も思いましたよ。

 

 

カラクリはあるのかどうか??

 

 

要はコールドリーディングなどのテクニックを使って

当たるように話してるのではないか?という疑惑ですね。

悪い占いやカウンセリングなどでよく使われる手法です。

 

まぁ、これについては見極めが難しいところもあるんですけどね。

だって相手の反応を見ながら理解度に合わせて言葉を変えることは

私もやりますから。さすがに伝わっていないのはマズいな…と思うし。

言う内容を変えるかどうかは、相手の反応とは別の基準を持っているので

(直感的なものです)そこは私は違う部分なんですけども。

 

で、

 

正直、初めて行ったので、どこまで言っていること(預言)が

人によって異なるのかがわからなかったのですが、

少なくとも耳をそばだてて聞こえたところだけで判断するに

大枠は近いところがあったものの、詳細はかなり違ってました。

 

あえて同じスタッフさんの預言を聴いていたのですけども

おそらく表現に多少の個性が出るのでしょうね。

そういう意味で似ることもあるのだと思いますし、もっと別の視点では

近しい問題を抱えた人や同じテーマの人が集まる、という習性があるので

そういう人が集まった日だったということもあるかもしれません。

 

特にこの日は午前中のセミナーを受けた人が多い日ですし

同じ時間帯は基本的にセミナー受講者でしたから

近しいテーマの人や状況にある人が集まっていたという可能性は

高いようにも思います。

 

私の感覚では、悪意ある占いなどとは異なるものである、と思いました。

セミナーで預言とは何ぞやという話を聴いていたのもありますけどね。

名前も生年月日ももちろん聞かれませんし

スタッフさんと言葉を交わしたのはテーブルに来た時に

「こんにちは。よろしくお願いします。」だけでしたしね。

たぶん顔に何も書いてないはずですから。笑

 

 

ま、でもね、

それがどうであれ、自分に与えられた預言をどう受け取るかは

本人次第なわけですよ。

 

だから、当たる当たらないとかそんなことよりも、それを聞いて自分が

どう感じて、何をどう取り入れて、どうしていくかが重要だよねウインク

 

 

ということで、私の預言を一部公開しますねキラキラ

 

あ、そうそう。

 

「主が言われます」が出てきまくります。

さすがにここに書く時には割愛しますが

一生分の「主が…」を聞いた日になった気がします。笑

 

 

 ☆*゚ ゜゚

 

主が言われます。我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています。

 

 → これは冒頭の定型文のようですね。

 

 

あなたが、ひとつひとつのことをすごく丁寧に、大切にして

 これまで歩いてきた姿を私は知っていますよ。

 

 → …あ、ヤバイ。泣きそう。

   預言ってそういう系なの??

 

 

今、新しいことを見たり始めたりしたいという思いの中で

 今までやってきたことをとても大切にしていたから、どうしようか、

 手放すほうがいいのか、それともやっぱり私が持ち続けて

 面倒を見続けたほうがいいんだろうか。

 そんな思いの中に立っていることも私は知っていますよ。

 

 → バレてる…びっくり

 

 

今、あなたが勇気を持って、いくつかのことは手放し

 そして新しいものに今この勇気と情熱をもって歩んでいくことができるように

 働いていくと主が言われています。

 

 → あ…やっぱ手放さなきゃだよね。。

 

 

何をどんなふうにしようかと、いろいろ夢をもって、

 いろんなビジョンをもって今歩きはじめることをまず助けていきますよ。

 

 → あ、ありがとうございます。助かります。

   ビジョンがないこともバレてるアセアセ

 

 

ひとつ何かをやろうと思うことが見つかったら、そこへすぐ

 飛び込むのではなく、それもいくつかある選択肢の中のひとつと考えて

 何をやるか、どんなふうにするか、時間をかけて見ていってごらんなさい。

 

 → 結構、具体的に教えてくれるのね。

   わかりました。すぐに「絞らなきゃ!」癖を見直します。

 

 

あなたのやってきた経験や知識や、そしてあなたの良いところ、

 それを活かせる場所は何か所もあるから、ここでやらなきゃいけないとか

 こことここしかできないとか、そんな固い思いではなくって

 もっともっと柔らかく考えましょう。

 

 → はい。。

 

 

自分がやってきたことを、他の人に語っていくというか、伝えていく、

 そういったことを通して、これからいろんなところへ出ていく。

 それも経験するでしょう。

 

 → ん??やっぱりそうなの??

   というか、私がとあるセミナーの講師として地方にいく仕事が

   決まってるんだけどびっくり

   もちろん、このスタッフさんが知るはずもない。。

   主はご存じということで。。

 

 

ある部分は何か自分がいろんなところに種を蒔くというか、

 将来、大きく育ててこんなことができるんじゃないか?という

 そんな「元」をつくっていく、そういうことも助けていきますよ。

 

 → おぉぉ。なるほど。ありがとうございます。

 

 

だから、すぐできそうな、あるいは規模の小さい、そんな目標だけでなく

 少し大きな、時間をかけてこれから取り組もうかな、やろうかなということに

 対しても、この2017年からゆっくりとあなたが考え、整え始める。

 その知恵を与えていきますよ。

 

 → あぁぁぁぁ。ありがとうございますーーーーチューラブラブ

 

 

これはすぐやろう、これは後からやろうと、それを積み重ねていく中で

 今年の後半、来年以降の自分のビジョンというか夢というか

 それが整っていく、それを期待しながら求めていってごらんなさい。

 

 → ハイっ!!かしこまりましたっ!!!おねがいキラキラ

   「積み重ねる」ですね!!!やりますっ!!!

 

 

 

といった具合でした。笑

実況中継的に私の中の動きも書いてみましたが。

トータルで3分でしたね。

 

結構早い段階でうるうるきてしまって、泣きそうでした。

途中から、持ち直して、それでもうるうるしましたね。

泣く人が多いようですが、うん、そうでしょうね。

個室だったら泣いてると思います。

 

別に叱られたわけでも何でもないんだけど、

スタッフさんは目も合わせずに早口でケータイに向かって

喋り続けているだけだし。笑

 

でも、なんかね、自分が欲しかった言葉を言ってもらえた気がした。

だから泣けたんだと思う。

 

その場では、後で待っている人たちのこともあるし

さっさと珈琲飲んで帰った方がいいよね…って思ったりしつつ

でもオーナーの本を読破したかったので

超高速で読み切ったんですけどねてへぺろ

 

本には預言に出てくる言葉の意味が解説されてあったし。

行かれた方は、そこだけでも読むといいと思います。

本の後半にありました。

 

 

預言が終わると、小さなカードを渡されて終了です。

そこには、録音データを書き起こすことを推奨しているとありました。

もちろん本にも書いてあったけども。

 

帰りの新幹線の中で、書き起こすことにしました。

 

 

が!!

 

 

もうね、号泣です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

涙が止まらなくなっちゃって、鼻水は出るし嗚咽までアセアセ

通路挟んだ隣のビジネスマンが怪訝そうに見てました。。

そりゃそうですよね、ケータイを耳に当ててノートに書きながら

号泣してるんですもん。変すぎる。怖いよね。。

 

でもでも、もうそんなことはどうでもよくって、

泣きたい時に泣きたかった。

 

途中でトイレに移動して、思いっきり泣きました。

 

 

なんかね、いろいろ溜まってたんですよ。きっと。

ちょっと自分らしくない…ってこともないけど

まぁ、ちょっといつもとは違う行動をしてみようと思ったりして

上手くいかずに、ちょっと凹んだりしてたんだけど、

どうもとっても不安だったからなんだと気がついて。

 

不安を上手に伝えることができないみたい。

でも何か感じるところはあって、誰かに救いを求めたかったのね。

 

甘え下手の私が、甘えてみようとしてみたけれど失敗で。

まためんどくさいって思われたかな…とちょっと後悔したりして。

そんなタイミングで預言を聴いて。

最後は、セラピスト仲間に助けてもらった。

おかげで、本音を吐き出すことができて救われた。

 

だから新幹線の中で、書き起こしながら、LINEしながら号泣して

めちゃめちゃ忙しかった。笑

 

優しい言葉をかけてくれるのは、主とセラピスト仲間なのかもね爆  笑ラブラブ

 

 

預言を聴いて思ったのが、

自分って、今までの人生をものすごく大切にしてたし

誇りに思っていたんだなってこと。

 

たしかに全力投球してきたの。

それは不器用だから…というのもあるし

なぜだか生き急ぐように人の何倍もの速さでやらねば!という

強迫観念もあって、自分でも不思議だったりもした。

(ソウルプラン的には21-3ね。私の場合、これが才能なの)

 

だからね、どう手放していいのかわからない。

手放したところで消えるわけではないし、

それくらいは頭ではわかっているけど心がついてこない。

 

それをね、見抜いて預言されたのね。

だから涙が出た。

嬉しかったのかもしれないし、認められて安心したのかもしれない。

ほんとはそれをね、生身の誰かに言われたかったけど

でも代わりに預言という形で受け取った。

 

 

もうね、私の不安に的確に答えてくれましたよ。

 

正直なところ、目先の目標ややりたいことやるべきことは見えても

長期的な人生プランが全然見えてこなくって焦ってた。

 

なぜならば、明らかにリセットがかかったから。

今ね、自分的には2歳なのね。

30歳で人生が切り替わったと思うから。

 

慣れ親しんだ場所や過去にやっていたことは怖くないけど

そこにいてはいけない気がしてて。だから葛藤してる。

新しいことをするのは苦手じゃないし怖くないんだけど

向かう先が見えないという恐ろしさはある。

 

あと、うまくは表現できないけど、これからの人生で背負うものが

とても大きいような予感がしていて、責任を負えるのか怖い。

覚悟したら全てが動きだすのを予感してるんだと思う。

それで覚悟が決まらないんだけど、でも見捨てられたくないから焦るし

(よく、神なる存在に試されてる!って感じることがあるのでね)

だけどまた荒波に自分から突っ込んでいくことの勇気がなくて

往生際が悪いことになってるのね。

(ま、それも全部、考えすぎってことなんだろうね)

 

まだ歩き始めたところか…って思ったら、そんなもんで十分なんだけど

ほら、優等生なんでね、ちゃんとしたくなってしまうし

ちゃんとしてないと不安になってしまうのよね。

 

そんな私が、怖くてしかたない!不安でしかたない!

助けて!!ってSOSを出せたのは大成長な気がする。

 

あーーー。もう、泣きすぎっ笑い泣き

 

 

珈琲1杯の値段で、受け取った量がハンパない。

 

セミナーと本を読んで、預言をうけとるスタンスは理解したから

あとは自分が実行するだけってことね。

おかげさまで、自分の中で渦巻いていた様々な感情を

リリースすることができたので、一歩前進したと思う。

 

大きなものを手放せたように思うし、心は痛いけど

それでもきっとまた次の何かはあるはずだから

それを期待して、自分のペースで進んでみようと思えた照れ

 

 

実はね、去年に縁あって、とある鑑定を受けたんですよ。

その時に言われたことと、今回の預言が符合するんだな。

 

だからやっぱりその流れの中にいるのねって再確認できた。

とりあえず、猶予がなくなってきているのは感じるし

覚悟を問われる日々でもあるので、コツコツやってみようと思う。

頑張り屋さんの私を抱きしめてあげながらねウインク

 

 

あ、そうだ!

この日の朝に新感線の中で引いたタロットがこれ。

 

 

ね?愚者なんでビジョンないっしょ??

キングだからちょっと固くなりすぎてるってことだろうし

剣の3だから、まさしく能動的にビジョンを見つけていく段階ってこと。

わぉわぉびっくり

預言とセットで自分の状況がとてもよくわかりましたよ。

 

 

珈琲もスッキリして美味しかったし

預言カフェ、また機会があったら行くと思います。

 

気になった方、ご縁を感じる方は行かれてみてはどうでしょう流れ星

高田馬場以外だと、赤坂、吉祥寺にあるみたいですよ。

 

 

では、また!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●。・ソウルプラン鑑定メニューはこちら・。●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━