aKubi × mika の blog-EntryImage.gif
 
こっち(アメブロ)よりさ、
あっち(デコログ)の方がさ、
内容濃いなぁーって
見返してて思った(・∀・)
 
あー花火いつしよかな←
企画めんどうだぜーい☆
 
のま氏もいな氏も
素敵すぎるんやけど
なんていうか、
甘えられへん←
 
 
私の中で
彼を超える人が
現れるんか、すごく謎。
 
見た目も
中身?も
他も←ドキドキaKubi × mika の blog-EntryImage.gif
 
 
あんなにどんぴしゃで
私の気持ちがっつり
つかんで行きはってんで笑
 
遊び程度で。笑
 
さすが!
 
 
 
あー暇すぎて
意味わからんこと
無駄に書いちゃった!笑
 
 
 
現れてー
彼よりお洒落で
雰囲気あって
ゆるーくて
あまーい感じで
ザO型!的な感じで
優男で
体型もあんな感じで
もちろんヒゲメンで
 
 
これはもう
遠藤(ヤット)くらいしか
いないなドキドキ
 
 
 
あーしょーもなドキドキ