『mikaを愛してくれる人を好きになれよ、
何でお前は自分を大切にしてくれへん人を、
他にもおる奴を好きになんねん』
 
 
 
愛  人  体  質
 
 
まさに そんな感じか。
 
 
 
 
 
きのう
りゅうちゃんに言われたん
 
 
 
 
でたでた
今日は誰や?←
フリーダムやからって
初日から自由すぎやろって←
(笑)
 
 
 
 
なっつにも言われた
『学生のうちに切っとかな
社会人なったら今以上に支えがほしくなって
頼ってしまうで』って。
 
『今もしひとりになっても
周りの、すぐ近くの友達が
支えてくれるやん』って。
 
 
 
そうやん。
俺らがおるやんって
areaメンバが言ってくれたんやん
なっつもまりぺもいるやん
 
 
 
 
 
 
 
あーもう しんどい
 
めっっっちゃ久々に
顔疲れてるでって
なんかあったん?って
言われたん←
 
精神的に結構きてるよ
就活 家族 恋愛 友情 
全部一気にぐちゃってなって
精神的にいけてない
 
 
 
aKubi × mika の blog-EntryImage.gif