きょうね、はまださんに
『肌きれいになった?』
って言われてん(^ω^)
 
プロアクティブすごっっ!
 
プロアクティブと
しょきくんのおかげや~キラキラ
 
わたしは
プロアクティブ+薬用ビューネか
AHAの角質ふきとりなんたら~
っていうのも一緒に使ってる*
 
もうちょいきれいになったら
メナードエステ再開しよ(^^)
 
美肌目指すー!
 
 
とか言いながら
ゴールデンタイム終わってもーてる!
早く寝ないと夜更かしは
お肌の敵です←
 
 
 
 
ふぅっっ
 
とりあえず終わった。
一個目。
 
私要領の悪さピカイチ
 
あと履歴書3枚?と
自己PR文800文字考えなあかん。
 
へるぷみー
おやすみー