じわじわと夏コミ準備中 |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

今回は3ヵ所に入稿を予定していて、内2ヵ所が終わりました。
最後の1ヵ所はこれまでにもお願いしているところで、
刷り増しなのでそんなに大変なことも無く進められると思います。
むしろ、出来上がってきてからの方が勝負。
毎度梱包し直すんですが、楽しいんだけど大変。
今から下準備だけはしとこと思いつつ。
つかの間のお休みもしたい、今日この頃。

今週末には夏コミあわせの新作。
グッズとしても初めて作る物のサンプルが上がってくる予定です。
楽しみ~。
サンプルがよさげだったら、またTwitterやブログにもアップします。
夏コミの状況次第では秋のDFにも出せたら良いなぁと思いつつ。
あ、そうそう秋のDF受かりました。
今度はどこに配置されるのかなぁ…。