デザインフェスタ39お疲れ様でした。 |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。


前回は4階のすみっこでしたが、今回は1階の大通り沿いということもあり、
前回以上に沢山の方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございました!!
ブースの設置の都合上なかなか外にでれず、
ご挨拶に伺えなかったのですが、
SNSで知り合った方々にもお会いできて嬉しかった!
来て頂くような形になってしまい、すみません(><
そしてありがとうございます!
デザインフェスタはクリエーターさんの熱意が伝わる、
すごいイベントだなぁと改めて実感しました。
そして、やっぱりお客さんとしても参加したい!
もし次があるなら準備は前々日までにすませて、
一般参加して翌日出店とかそういう風にしたいなぁと(反省

さて、今後の予定ですが…。
実は5月の怒濤のイベントラッシュに燃え尽きてしまいまして…。
少し休みたい…なんて思って言ってもいたのですが…。
イベントの申込みって早め早めなのよね…。
開催日頃には元気だと思うともったいなく…ジレンマ。
既に申し込んでいる物は
夏コミC86(8/16土)のみです。
ただ、これ受からないと、又半年くらいイベントがないという…。
それはちょっと寂しいので7月のマルシャミニョンにでようか…、…でちゃおう。←
それとは別件で青空個展にも出ます。
へとへととか言いつつ、結果的に盛り込みまくりです(^^;
言ってたこととちがうやーんって感じですみません(><