今後のスケジュール |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

12月 8日 マルシェミニョンvol13
12月30日 C85 東D29b

年明け最初のイベントは5月のコミティアになると思います。
2月も出たかったのですが…うっかり申込み忘れてしまいましたorz
11月から、いろいろ機材が壊れたショックをひきずって
管理がボロボロで落ち込む…。はぁ…気をつけよう。

来年は、少しのんびりペースでイベント参加しようと思っています。
今年詰め込みすぎてしまったので、ちょっと反省。

だけど、ティアはコンスタントに出たかった…ううう。
後悔先に立たず。
気分を切り替えていこう。

あ、あと5月のデザフェス。
受かったら出ます。
のんびりとかいっといて、5月大変なことになりそうだけど…。
半年あるしね。
どうにかなるさ☆