C84お疲れ様でしたー! |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

実際には今日1日ありますが…。
1日目2日目のみの参加になりますので、ひとまずお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった皆さん、本当にありがとうございました!
お陰様で、悪戦苦闘したペットボトルクーラーは、
カエルver、ペンギンverは完売!(ウサギverはちょこっと残ってます)
出来上がるまでに苦労したので、感激もひとしおでした!
これからも暑い日が続きますので、是非活用していただければと思います!
実は、ここで公開しているものとはちょっと形がちやうのですが、
タイバニverも作って1日目に頒布していたのですが、そちらも完売しました。
本当にうれしい!キラキラ
他のものも続々とお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!

ところで、ボトルクーラーって、すごいんですね。
今回自分用にタイバニverを実際に使ってみたんですが、
あの灼熱の会場で、凍らせたお茶が半日以上溶け切りませんでした。
あんまり解けないんで、常温のお茶をたしてとかしました…。

今回の夏コミ本当に熱かった…会場内は、人の熱気でカスミが見えたし。
外は暑さが半端なくて
体温で色が変わる塗料ってあるじゃないですか。
あれが触ってもないのに変わってるのをみました…。
(海外のお土産とかでセクシーなお姉さんの水着を)
(触ってると熱で温かい間だけ透けて見えるみたいな加工…たとえが微妙)
倒れず、無事終われて本当によかった…。
今日も1日ありますが、どうかみなさん無事に楽しめますように!