夏コミ新作 メロンソーダペンギンシール! |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

届きました!

BUTTON BOX

シールはいつも自家製なんですが、
今回は、業者さんに作ってもらったので
UVラミネートがされていて、防水効果あり!
そのうえ貼って剥がせて何度も貼り直しできるシールになってます!
そのため、いつものシールよりちょっとお高めになってしまいますが
丈夫なので、ご了承いただけますと嬉しいです!

このシールも、夏コミが終わったらminneさんや月箱さんにも置きたいなぁと思っています。
minneさんは価格設定の都合もあるので何かとセットで…考え中。

夏コミまであともう少し!
パッケージングがひと段落して余裕があったら
新しいデザインのシールを…(こっちは自家製)作りたいなぁって思ってます。
間に合うかなぁ~。

そんなわけで…
夏コミは日曜日ユ29aです。