ペンギン新グッズ~ |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

メロンソーダペンギンで~す。
グラスにぎゅーぎゅーに詰めてみました!
この画像だとちっさくて見えないけど、
メロンソーダの気泡がお魚になってます。
ペンギンたちを抜いたらメロンソーダちょっぴりだな…。
BUTTON BOX

これで夏仕様のグッズを作ろうと思ってます!
ただ…失敗しちゃうかもしれないので、
保険にシールも作りました!
シールはいつも自家製なんですが、
今回は業者さんを通して作りました。
なので!
防水性があって、貼って剥がせてまた貼れるタイプのシールです!
携帯の裏とかICカードなんかに貼ったり剥がしたり~なんて。
いつもよりリッチ仕様なので貼るところを選びません★

そんなわけでちゃくちゃくと準備中です。
明日あたりまた新しい作品の紹介ができるかと思います!
どうぞ、よろしくです。

夏コミは日曜日ユ29aです。