ちまちま制作中 |  BUTTON BOX

 BUTTON BOX

  参加したイベントやフリマ。
  そこへ出したものの紹介など。

先週から今週にかけて
カエルプチメモ帳と
ウサギマトリョーシカのウッドチャームの
(チャームって言うにはかなり大きいけど…)
入稿を済ませました!

ばたばたでひーひー。
擬音でしか表現できないこのぼきゃぶらりー。とほほ。

メモ帳は中身もフルカラーです!
セットで中身にも印刷できちゃうのって嬉しいなぁっと思って作りました。
表紙はいつものカエルトリオ。
中面はトリオのオタマジャクシバージョンです。

ウッドチャームは
夏っぽい柄のウサギマトリョーシカと、
いつもの赤ウサギマトリョーシカの2種。
赤い方は背中に何か書き込んで名札的に使ってもらえるように
デザインしてみました。

いずれも物ができたら画像アップしようと思います。
どんなできになるかなぁ…たのしみ~。