レアルについて
どーもくん。
名門レアル・マドリードについて言いたいことがある。
まず、攻撃的選手が多く在籍しているのに、システムからだ!
4-5-1の布陣を布いているレアル。なぜ攻撃的選手を生かせるシステムにしない!
俺がレアルにあっていると思っている布陣は、3-4-3!
ディフェンス
カンナバーロ
セルヒオラモス
エルゲラ
ボランチ
ディアラ(ガボ)
右サイド
ベッカム
左サイド
ロベルトカルロス
トップ下
グティ(イグアイン)
右ウイング
ラウール
左ウイング
ロビーニョ
センター
ファンニステルローイ
これで、全員生かせると思うのだが。
とりあえず、システムについてはこんな程度です!
名門レアル・マドリードについて言いたいことがある。
まず、攻撃的選手が多く在籍しているのに、システムからだ!
4-5-1の布陣を布いているレアル。なぜ攻撃的選手を生かせるシステムにしない!
俺がレアルにあっていると思っている布陣は、3-4-3!
ディフェンス
カンナバーロ
セルヒオラモス
エルゲラ
ボランチ
ディアラ(ガボ)
右サイド
ベッカム
左サイド
ロベルトカルロス
トップ下
グティ(イグアイン)
右ウイング
ラウール
左ウイング
ロビーニョ
センター
ファンニステルローイ
これで、全員生かせると思うのだが。
とりあえず、システムについてはこんな程度です!


セブンじゃ買えないからまんどくさいんだよな
