あざーっす -16ページ目

レアルについてPARTthree

どーもくん

後必要なのは、絶対的司令塔!

ジダンの抜けた穴をカバーする奴が今いないので、そこを補強!

レアルについて!パート2

どーもくん。

こないだは、システムについて更新しましたが、今回は、会長についてです!

まず、監督を変えすぎというのが、負け要素の一つだと僕は思っています。

監督が替われば、練習方法も変わるし、意識することも変わる。

そして、前の方針に従ってきた選手たちは、戸惑いを隠せませんよね?

そんな状況の中では明らかに勝つことは不可能です。

まず、カペッロ監督を解任しないこと!チームが熟成しないと、やってもむだです。

あと、三年カペッロを使いましょう!そうすれば明らかに勝てます。

まっきょうはこんな程度で!

今日

どーもくん

今まで遊んでました!

ちょいと眠いです。

まず、昇竜とかいうパチンコ??あれ腐ってるからやめたほうがいいよ。

まじ、金の無駄だから!

で、今日はおもしろい麻雀をやりました!

そのあと、飯を食いに行きました。

で、今に至るわけですがなにか?

明日は、暇なので、麻雀更新しますね