拭 | 30代女子が寝る前にベッドの中で書く単なる日記。
大掃除。めんどくさ。

だんなが頑張ってると日頃私がさぼってるって言われてるようで不快な1日だった。

家買う前は掃除なんか熱心にやる人じゃなかったのにな。

今年は二回も東京に行けたし、楽しい人にたくさん出会えた素敵な年だったなニコニコ

後半つかれてバタバタだったけど。今も疲れはとるないけど。

来年は編み物に一区切りつけて、働きたい。

そんな気分。