今頃、友人は機上の人。パリの華やかな舞台に心躍らせて、眠れずにいるのではないか?
このブログをきっかけに、知り合ったDさん。初めて会ったのは、さいたまスーパーアリーナ。
Lilyが知る限り、ボタンコレクターの最高峰にいる方だと思います。
運命的な出会いで、ボタンをきっかけにソウルメイトとなった方。いつもLilyの一歩先を歩いて
導いてくださる方でもあります。
そんなDさんの素晴らしいコレクションは、世界が放っておかなかった!
昨年から打診があった、パリ装飾美術館のボタン展に、Dさんのボタンが展示されることになりました!
その展示会の内覧会に招待されて、今パリに向かっています。
パリ装飾美術館 展示会紹介ページ
展示会の会期は、今月10日から7月頃までと長いので、Dさんが帰国されてから展示会の詳細に
ついては、あらためてブログで紹介させて頂きます。
とりいそぎ、コレクターとして晴れ舞台を前にしたDさん、素晴らしい時間と出会いを満喫して下さい。