お隣のベテラン業者さんは真冬仕様の暖かそうなロングコートでうらやましい( p_q) 次回は万全冬装備にする決意のLilyでした。
今回で大江戸は三回目。次回からもうベテランね!
屋外をずっと躊躇していたLilyでしたが、露天商っておもしろい。何だか商売の原点のような気がします。有楽町は色んな方が行き来するし、お天気の微妙な変化で売り場のムードが変わったり。今更ながら頭で理解だけしていたことが、実感できる場でもあるんですねー。リピーターのお客様も出来たし、アンティークフェアの常連様にも時々会えるし(W様、差し入れありがとうございました!)当分大江戸は続きそうです


大江戸骨董市は、第一、第三日曜日開催でーす。
そして、今日のLilyは、終日銀座の展示会でございます。こちらでは、アンティークバカラの素晴らしいガラスの透明感とカットワークを堪能して頂くだけでなく、オレゴンから仕入れたもみの木と美しい冬の花々で皆様をお迎え致します。アンティークボタンは初だしのカットスチールやエナメルを中心に展示しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

