Lilyのアンティークボタンを販売して下さっている、原宿の「SARTO」さん。
店内のレイアウトが、ガラっと変わってびっくり!
小物展示もチェンジする予定で、秋には、LilyのボタンもNewラインナップ
に致しますよ~。
お写真は、あるお客様の、オーダースーツ(製作途中)です。
シャツの襟に、ボタンがびっしり! ここまで大胆にやると、もうシャツの一部のようで、おしゃれです。
シンプルなアクリルボタンだと思いますが、ここから更に、進化するのかな?? 興味津々![]()
遅めのランチ。 数年振りに、大○軒でラーメンを食べました。
実はこのお店、家の近所にあったのですが、数年前に、某ターミナル駅の付近へ引っ越したのです。
数年振りの味は、・・・申し訳ないけど、口に合わなくなっていて、半分残してしまいました。
食べたあと、しばらく胃が痛かった!
以前は女性やファミリー客が多かったのに、ほとんど男性客だったので、客層にあわせて
いるのかもしれませんね。
かなり残念なランチタイムでございました。

