爽やかな1日でしたが、千葉で小さな地震が2回も。
I先生と二人だけだったので、「こわいね~」と心細げだったのですが、
美人でスタイル抜群のTさんが、自家製のパンを持って登場するやいなや、
テンションが一気にMAXに。
めっちゃイイ匂い~
たまたまテレビに映った抹茶食パンを、作ってみよ!と思っての、これです。
思い立ったら、お菓子でも何でも、ササッと作れるからスゴイ!
しかも、プロ級の味だし。 神様って二物を与えるのですね。
Tさんは、背が高くて美人で、手足首が長いから、アクセサリーが良く映えます。
顔みせは、ご本人の許可がおりなかったので、バストショットだけ!
素敵なペンダントは、もちろんTさんの作品です。
自分で作る利点は、いろいろありますが、自分の体型に合わせた大きさ、長さに
調整出来るのは、とても大きいと思います。
何より、世界で一つ!ですもんね。
千葉の彫金教室、楽しいですよ~。 興味が湧いた方は、Lilyまでお便り下さいませ~![]()

