骨董フェアが終わって、2時間くらい経った会場の様子です。
この頃は、Lilyのブースの撤収作業も完了し、あとは会場内に車を入れて、
積み込むだけ、なのですが、車を入れる順番待ちが長い(。>0<。)
200以上のブースがありますから、我慢、我慢の時間でございます。
さいたまアリーナ、さようなら~。 次回は冬ね~![]()
薩摩ボタンの奥に、突然!ゴージャスなボタンセットが出現
見た方、いらっしゃいますか?
19世紀の「ハンティングボタン」。 実は、これ、ボタンコレクター、D様の私物でございます(^人^)
ブースの隅で、こっそり見せて下さったのですが、「これだけ上質のハンティングが揃うのは、
博物館くらいだわっ!」と、思わず興奮![]()
D様の了解で、フェア終了時間まで、皆様にお披露目させて頂きました!
もちろん非売品ですが、お客様のコレクションをご紹介するコーナーもいいな~。
ゆくゆくは、コレクターさん繋がりで、合同展示もいいわ~
と、夢がムクムク芽生えた
さいたまアリーナでした。(^-^*)

