年を重ねると、昔テレビなどで見ていた有名人の訃報に、少なからず感傷を覚えます。
昨日の、ホイットニー・ヒューストンの訃報は、私にかなりのショックを与えました。
高校生の時に、MTVで、「I'm saving all my love for you」を初めて聴いた(見た)とき、
彼女の歌唱力と美貌に度肝を抜かれたものです。 妻子ある男性との、せつない恋愛を
唄ったときの彼女は、まだ20歳そこらだったんですね。
48歳なんて、まだ若すぎる。 ホイットニー、まだ40代だったんだ・・・
今晩は、ホイットニーのCDを聴きながら、偲びたいと思います。
しんみりモードになりましたが、ボタンはThe★アメリカン・ビンテージ! 明るく行こう!
1950年代、直径18センチのプラスティック。 テカテカしていない、マットな赤が個性的でしょ?
元気なアメリカそのものです。
