画像は取り込み方がわからなくて無いのですが

 

今日、私がサンプルで作ったシャツブラウスの写真をとりました

 

なかなかいい感じ!って思って

 

仲間にも、なんか昔のズッカっぽくない?って聞いたら

 

45っぽい!って言われて

 

あー! RPM?って会話に(笑)

 

何年前だろう。

 

わたしが初めて45RPMで服を買ったのは

 

高校生の時でした

 

45RPMとか、ドゥファミリーとか

 

18くらいからは、ズッカとかギャルソンが好きでした

 

10月までは半袖が活躍しそうなので

 

まだまだ作る予定です!

 

デニム風ダブルガーゼ生地

 

おすすめです☆