こんばんわ。ウメです。
すごく久しぶり。
アメブロの操作方法忘れてアタフタ・・・。
まぁワザと放置していた感は否めませんが。
だって音楽活動をほとんどしてないから書くことないんですもん。
書くまでもなく地味にスコア買ったりして練習はしてるんですけどね。
でもあんまり放置しておくのもよくないからそろそろ書こうかなぁと思いまして。
振り返ると、最近音楽にお金を使うのがめっきり減ったなぁ。
最近買ったのは前に書いたアコギと弾き語りのスコアくらい。
お金は美味しい食事とお酒に消えていってます。
正直ね、タケさんが休業に入ってしまって自分的にかなりモチベーションが下がりました。
ホリさんも忙しそうだし、1回休止するかなぁって思ったりもします。
でもね、よく考えたらぼたんをやめてしまうと趣味と呼べるものがなくなってしまうんよ。
せっかくダラダラでも3年続けてるし、スタジオ入ると楽しいし。
とりあえずここんとこすごくギターが上手くなりたい願望が強いので頑張ります。
タケさんも早く帰ってこないかぁ。
今日は連休ボケで仕事がはかどらなくて焦ってきたのでこの辺で。
ホリさん今日CDとスコア送りました。黒猫で。明日会社に届くと思うよ。
ではまた。近いうちに。