ぼたんのこれから向かう先 | ぼたん

ぼたん

ぼたんメンバーの情報交換用ブログ。

久しぶりに野球をして体中が痛いです。ウメです。ご機嫌うるわしゅう。


やっぱり野球はオモロです。特にピッチャーがしっかりしてると締まった試合になる。

おかげで成績もよいです。3塁打とか打っちゃってるし。

平日の野球&ビール!最高だよ~。

僕の場合、平日に野球しててもビール飲んでも原則お金入ります。ほとんど道楽ですな。


さて音楽の話します。

そろそろ方向性の話などを・・・。


特に今まで○○っぽいのやりたい!とか××を目指そう!とかあえて言ってこなかったけど、

こないだのスタジオ後のジュンク堂雑談ではっぴいえんどの話でわかさんと珍しく意見があったので、

あんな感じを目指してみようかと思うのですがいかがっしょ?

曲調はもっと明るくても全然よい。歌詞の世界観とか、ほわんほわんした感じとかを目指したいなぁと。

最近でいうとサニーデイサービス、空気公団、音速ライン、つじあやの?へんのジャンル。

あとハンバート。


異論・反論・オブジェクション!が欲しいのでみんな意見頂戴ね。


まぁこれはヒトミに対してはっぴいえんどのスコアを買ってもらおうという伏線でもあるわけだが・・・。



ワカさんデータありがとう。タケさん写真ありがとう!

僕は今ベースボールプレーヤーなのでまだじっくりデータをのぞいてはいませんが感謝です。

ワカさんの曲に歌詞つけないとね。


PS:最近忙しいです。

   仕事つまらないです。

  忙しいのにつまらないって最悪だよね。

  どっかに社員で雇ってくれるいい会社ないですかね?

  (歌詞っぽくない?)