こんばんは!ボタン王子です。

雨降りで、ちょっとひんやりしますね。

店長さんのおうちのある奈良盆地でも

そろそろ田んぼにも水が入りそうです。


さて、今日は雑貨作家さんのブログをご紹介いたします!


【 雑貨工房 mosumi 】


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

ぼくのお店でご好評いただいております


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

銅版画くるみボタン


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

やきものボタンでおなじみの


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

デザイナー&雑貨作家 の mosumiさんが

ブログを開設されました☆

おめでとうございます~♪どんどんどんぱふぱふ♪


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

いままで、ぼくのお店サイトや

こちらのアメブロで、完成品をご紹介しておりましたが

mosumiさんのブログでは

銅版画プリントの布製品や、やきものの工程、

オリジナルアクセサリーができあがるまでの様子も

ご覧いただけます。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

はりねずみや、やもりなど

いきものモチーフのやきものも、見逃せません。

みなさまぜひどうぞ、ご覧下さいませ~。


雑貨工房 mosumi へは → こちらをクリックです☆


☆いつもご覧下さり、ありがとうございます!

ぼくのブログを読んで下さったあなたには

すべてのよきことが

雪崩のように、起き続けます!


↑楽しい♪商品が見つかるボタン屋さん!

◇高級仕立服◇ホームクチュール◇アクセサリー◇

◇ビーズワーク◇手芸◇ハンドメイドに◇

☆☆かわいい♪変わったボタン販売しています☆☆

☆☆ちょっとステキなボタンのある暮らし☆☆

☆しあわせを運ぶボタンショップ「ボタン王子のお店」☆