こんばんは!ボタン王子です。

ゴールデンウイークですね~。

お休みの方も、お仕事の方も

笑顔の毎日でありますよう!


さて、1日(日)は、

お客様からお招きをいただいて

アトリエにおじゃましてまいりました。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

夕陽が丘は坂の町。

石畳の風情ある坂に面したアトリエです。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

アトリエ内は

デザイナー Yさまの作品でいっぱい!

ちょっとそこまでバッグ、丸底トートなどが並び

sweetで、明るくやさしい雰囲気です。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

ご本業の服飾デザイン作品

プリントやビーズ、ニードルステッチなど

独創的なお仕事も

たくさん見せていただきました。


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

お庭にはハーブもいっぱい。

こころがのびのびと癒される

ステキなアトリエでした。


Mさま、Yさま

お忙しいところ、お招き下さり

ありがとうございました!


☆ボタン王子のボタンダイアリー☆

5月下旬に、Yさまの作品展が

奈良で催されるそうです。

ぼくも見に伺いますよ~。

また、こちらのblogでも、お知らせいたしますね。

みなさまどうぞ、お楽しみに……☆


☆いつもご覧下さり、ありがとうございます!

ぼくのブログを読んで下さったあなたには

すべてのよきことが

雪崩のように、起き続けます!


↑楽しい♪商品が見つかるボタン屋さん!

◇高級仕立服◇ホームクチュール◇アクセサリー◇

◇ビーズワーク◇手芸◇ハンドメイドに◇

☆☆かわいい♪変わったボタン販売しています☆☆

☆☆ちょっとステキなボタンのある暮らし☆☆

☆しあわせを運ぶボタンショップ「ボタン王子のお店」☆