クリスマスカード♪ | ナリブーのブログ

ナリブーのブログ

ときどき更新

我が家に小梅サンタさんがやってきましたよHO! HO! HO!

小梅な毎日のうめっちさんからクリスマスカードが届いたんですぅクリスマスツリー

フルーツネットをかぶった小梅たん可愛すぎですぅahaha*

あと名刺もいただいちゃいましたsei



ナリブーのブログ



カードの他にも、バトンとマロンのウマウマチワワチワワ

私には入浴剤まで送ってくれました風呂

嬉しいなぁ~wa-i*

夜はお風呂でゆっくり温まりまぁ~すブルーアフロ(バスタイム)


ナリブーのブログ


うめっちさん&小梅サンタさんサンタクローストナカイ

心温まる素敵なプレゼントありがとうございましたうる~ん

優しい心遣いに心から感謝ですぅlove*

これからも仲良くしてくださいねなかよし