取れたよ | はむの奇妙な冒険リターンズ

はむの奇妙な冒険リターンズ

あなたとわたしの専用窓口 はむログ

3連休3日目。

この連休で年末の掃除をしようかと思っていたんだけど、ダラリとしていて出来なかった…パタン、、

1日目は惰眠を貪り、2日目はダラダラしつつ夕方から、ゆーちゃんツアーの準備の為買い物に出掛けた。

チューバッカみたいなブーツを購入したよ。10000円だったのでとてもリーズナブル。

そして久しぶりに服も買った。グリーンレーベルとかSHIPSとか見てみたんだけど、極貧生活の私には手が届かなくて仕方がないのでミロードに行ったら素敵な出会いをしました。

お手頃で可愛らしい服がたくさん売っていたので色々物色しまして、スカートとショートパンツ(!)と手袋とインナーとアウターを購入した。



そんな感じ。



そして…



YO KO HA MA公演お譲り頂けることに…!

祝/‘’\☆☆☆


嬉しすぎる!
これでゆーちゃんツアーは9公演確定したので良かったです。

あとは広島をどうするかだ…

そして今日は待ちに待った赤坂初日。とっても楽しみだ。今日はぽぽと一緒なんだけど、それ以降は一人参戦です☆デヘヘ


あともう1つ嬉しいことがあって、ジャックのチケを譲って貰えることになったんだ。

チケット毎年全プレなんだけど、今年は何故か落選している人が多くて。

毎年行っているから行けなかった残念だなあと思っていたんだ。

チケット交渉してくれたMちゃん本当にどうもありがとう。いろいろ連絡くれたちゅみこちゃんもありがとうね/´`\

こうして色々な人に支えられて生きております。


追伸▼


行きたい鎌倉ですが、11月はちょっと厳しいみたいで…12月になってしまいそう/´`;;\すまない