会社に入社してから気がついたのだけど、もしかしたらとんでもないところに入社してしまったのかもしれない。私の脳みそプリンでは研修内容を理解するのがむつかしい。むつかしい。むつかしい。ぴいやあああああ
今までやってきたこととかけ離れたことをやるのって途方にくれるわ。(|||‘’|||)ぬわわわわわわ 脳みその新しい部分を無理矢理こじ開けようとして全然空かないみたいな。論理的な思考を必要とすることばかりやっているので頭の細胞が死滅してきたわ。
今まで脳みそのファンシーな部分ばかり使ってきたからどうすればいいかわからぬ。
いままで大きな壁にブチ当たることなくヒョイヒョイ進んできたけれど、今度ばかりは無理かもしれない。どうしたらいいのだろうか。
そのどうしたらいいのかの理由もわからない
説明された言葉の意味がのみこめないです
なぜ私はこんなことをしているの(‘’)(‘’)(‘’)(‘’)(‘’)(‘’)????
なんのため
なんのため
なんのため
なぜ????
とにかく膨大な資料の中から答えを見つけ出してやるからな。
寝なきゃだけど、寝たら負けな気がする。
いや、寝なきゃ負けなのか
だがしかし、寝てやる。
今週は2つライブを入れた。
1つは声をかけていただいたのです。
最高にハッピー!
ぶえええい!
*
そう言えば数日前、お父さん(notじゃんぬ)がこんな一言をもらした。
「昔、月の残業時間が200時間を越えたことがあるな」
200時間…
20時間じゃなくて200時間??
洒落にならない タラッタッタッター(‘’)パタン。。
でぃすぱさんTOCあと一公演で終了。
頑張ってください。そして無事にネオ東京に戻ってきてください。