私事ですが、先月8月15日より揚げ物を一切摂らない食事を心掛けています。


そして風呂上りの体重を毎日チェックしています。


昨日体重を計りましたら、驚いた事に約1か月で何とマイナス3kgになっていました!


揚げ物を止める以外はほとんど以前と同じような食生活です。


相変わらず炭水化物が多い食生活で、適度に菓子類も食べています。


でもマイナス3kgという結果が出ました。


やはり揚げ物というのは美味しいですが、その分摂取するカロリーも半端ではないんでしょうね!


自分が実験台になってよく分かりました!


ダイエットにとって過食は当然ダメですし、適度に運動する事も大切です!


それプラスちょっと揚げ物を控えてみたらどうですか。


結構ダイエットの効果が早く表れると思いますよ。


まさに揚げ物恐るべしですね!


とは言うものの、本当は揚げ物が食べたくて仕方ありません。


医者から血糖値を下げないと、本当に糖尿病になる(現在もちょっと糖尿病になりかかっていますが)と脅かされたので、泣く泣く我慢しているのが現状です。


それにしても恨めしい事に、世の中には本当に美味しい揚げ物が溢れていますよね!


早く正常値に戻して揚げ物が食べたいです!!