1月から半年間、本郷綜海さんのもとでソウルコーチについて学んできました

 

そこで得た魂の望みについては、何回かに渡って書いてきましたが、

 

他にもたくさんの事を学んだり、得たりしました。

 

 

 

これまでは、何か良さそうなセッションやヒーリングなどをみつけると

やみくもに受けていたところがあったんですが、それが減りました

 

外に答えをももめて、さまよっていたんだと思いますが

答えは自分の中にあると気づきました

 

それに伴って無駄な出費(その時は必要と思っていたけど)が減りました(笑)

 

今の自分ではだめだ、もっと何かしなければ、

と思いこんでいた部分が弱まり

ただ今の自分でいる状態が安定してきました

 

人の投稿やメルマガを見て

むやみやたらと焦っていた自分がいましたが

それらを見てもあまり焦らなくなり

日々の生活を安心して生きられるようになりました

 

私が安定してきて、人の話の聞き方が変わったせいか

家族との人間関係も良好になってきています


グラウンディングを続けることで

自分のハートや身体が感じていることが

以前より分かるようになってきました

 

 

当初は、ソウルコーチ認定試験を受けるつもりはなかったのですが

練習セッションを続けるうちに

私にとって素晴らしい気づきや変化を起こしてくれた

ソウルコーチの認定を受けたいと思うようになりました

 

 

自分にとって必要な休息を与えてあげてるうちに

8月になってしまいましたが

ソウルコーチモニターセッションの募集をしたいと思います

 

-----------------------------

ソウルコーチモニターセッション募集します!!

 

ソウルコーチ認定のために、50回のモニターセッションをする必要があり

モニターセッションを受けていただける方を募集します

 

魂の望みを知りたい、生きたいけど分からない

自分の本当にやりたいことはなんだろう

夢を叶えたいけど立ち止まっている

自分の人生の質を向上させたい

 

そんな風に感じている方

セッションを受けてみませんか?

 

そう思っていなくても

いつもモヤモヤしている

悩んでることがあるけどどうしたら良いかわからない

とにかく聞いてほしいことがある

 

という方も

セッションでお話してみませんか

 

ソウルコーチは傾聴を基本として

グラウンディングという自分自身の

ハートと身体に繋がる技法を用いて、

クライアントさん自身が体感を通して

魂の望みを見つけていくための

伴走者です

 

自分のハートに繋がりながら

話をしていくうちに

自分でも思ってもいなかった

魂の望みに気が付くかもしれません

 

 

~~セッションについて~~

時間は45分程度(初回などは延長する場合があります)

zoomなどのオンラインで行います

最初に10分程度グラウンディングした後、セッションします

(グラウンディングが分からなくても、誘導するので安心してください)

料金は無料です

3日以内にセッションの感想をお願いします

 

初回のセッションを受けて継続を希望する場合は

初回セッションの時に教えてください

回数を決めたいと思います

 

申し訳ありませんが

精神疾患のある方、精神科、心療内科などに通って薬を飲んでいる方

18歳未満の方は受けていただくことができません

 

ADHD、ASD、学習障害などがある方で、通常の社会生活を営めている方は可能です

 

セッション提供時間についてですが

平日は仕事をしているのと、小さい子供がいるために

セッションできる時間が限られています

 

平日は

朝5時30分からと、夕方16時15分から

土日祝は

朝6時からと、他の時間は要相談

 

朝の早い時間は、子供が起きてくる場合もあり

その際にセッションが少しだけ中断することがあることを

ご了承ください

 

案内でピンとき方

なぜだか分からないけど気になる方、

la_ficelle♡yahoo.co.jp(♡を@に変えてください)まで

ご連絡ください

 

お申し込みをお待ちしております♪