山梨県 富士吉田市 ドラクエウォーク | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

ドラクエウォークイベントに友達と行って来ました。

朝5時30分に友達家に集合。 談合坂で朝食食べて朝8時ぐらいに到着だったかな。

一番近い第三駐車場に停めることができました☆


ゴーレム。


トラックの液晶?がコロコロ変わってましたね。 

キングスライム。 ドラクエウォーク序盤は必死になって探してたモンスターです。

日曜日は白。 曜日によって色は違います。 


キラーマシンも序盤は強かったですね。 キラーマシン2はちなみに一個も持ってません。 いきなり発動するキラーゾーンが自分スタイルと合わずまったく出来ず。


宝の地図で取りやすくなったので頑張りたいと思います。


まとめ

イーストより歩く距離が短く楽という噂でしたが、けっこう疲れたかも。