埼玉県 ときがわ町 玉川温泉 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2023年6月訪問。

昭和レトロな温泉。 久しぶりに再会の友人と平日に行ってきました。

入り口からレトロ感たっぷり。 


そのうち、平成、令和も同じように時が過ぎれば作られそうですね。

もうね。。施設の中も昭和。。。全部は撮ってないですが見どころ満載です。

ここで写真おすすめ。撮ってないけど!


帰りの車で二つとも飲み干しました。 美味しかったです。

現地では玉川プリンとソフトクリーム。


名物?これは初めて食べたかも。 不思議な食感でした。


温泉はツルツルph10あるみたいです。毎日お湯の交換もしている模様。

後びっくりしたのは露天にテレビがありましたよ! 露天の湯はぬるいのでゆっくりとテレビ見ながら入れるのが良かったです。


後は朝一番で平日訪問だったので空いているかと思ったけど混んでましたね。 脱衣所が賑やかすぎ。。 脱衣所では喋らないでください貼紙ありましたが。。私は気になりませんが、たぶんクレームあったんだろうな。。常連さんぽい方がひたすら喋っていた。


後は見ず知らずのこれから風呂入ろうとする裸の人に、ちょっと待ってくれ、ちょっと待ってくれと湿布取ってくれとお願いする人いたりと。。なんか賑やかな脱衣所。


昭和を感じたい人におすすめです。