かぐや様は告らせたい | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

行く予定はなかったんですが、友人から誘われて全てお任せプランで友人号で訪問。

場所は越谷レイクタウン。。埼玉県民ですが初めて行きました。広すぎです。。。


恋愛映画?ラブコメ?は苦手なんですがこのアニメは心理戦というか駆け引きというかがたくさんあってお気に入り。テレビシリーズは藤原書記の白金君特訓がお気に入り。

初めて知ったんですが原作発行部数1900万なんですね。

恋愛映画を多く観てないこともありますが、久しぶりにジーンときた恋愛映画?でした。

記念品もらいました。