長野県 松本市 北穂高小屋~南峰頂上 8 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

7からの続きです。

 

北穂高小屋から南峰頂上に向かいます。 

記憶があまりないですが。。。危なく素通りするかもしれないような場所だったような? 

雲と青空 お気に入りの景色です。 雲があるほうが好きなんです。

北穂高岳3106m こっちはあまり人気ないのかな? たまたま人がいなくて貸し切り?  あまりわかってません。。。。。

たぶん。。。北穂高3106m付近から撮った景色。

少し進むと戻ってね 案内があるので戻ります。

 

滑落多発地帯の奥壁バンドに向かいます。  

 

続く!