長野県 松本市 横尾大橋~唐沢4 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

3からの続きです。

 

横尾大橋から~唐沢まで。

 

快晴です。 雨だったら中止でしたけどね(-ω-;)

 

この橋の下で休憩してる人が多かった気がします。 ブッチたちも休憩しました。 なぜなら。。。。。

ここで先行して到着していた友が足がつった?みたいで一歩も動けないとか行っている(;゚Д゚)。。。そこまでハードな道じゃなかったので最初に冗談かな?と思いましたがなんか本当に動けない感じで。。。

よく足がつってペースダウンすることが、友Sはあるのでとりあえずいつもどおり回復するまでここで休憩した気がします。 

 

ペースが速いのに足が釣るといつもペースダウンする友です。

30分?ぐらい休憩したら復活したらしく? とりあえず唐沢までゆっくり向かいます。

友がゆっくりなので、ゆっくり写真が撮れます。 友のゆっくりとσ(-ω-`*)のペースが同じくらいなんですけどね。

紅葉はどうなんでしょうね? ちょっと遅め?ですが満足です

写真が止まりません。 足は止まります。 

写真アップするだけになってます (-_-;) 数で勝負派なので許してください。

パノラマコースは帰りに使って帰った気がします。 行きは楽ちんルート。 何コースか忘れちゃった。。

涸沢は。。。。次回で!