長野県 松本市 穂高神社奥宮2 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

1からの続きです。

ルートが二つあって、少しだけ遠回りになりますが水沿い行けるルートを通った気がします。

この辺で写真撮る人も多かったですね。

風がなくて鏡だった記憶が。。。。

アートな木。 気になって撮ってしまいます。

鳥居

 

中国、韓国、英語表記かな?  せっかく来たので500円?払って見学した気がします。

注意書きがないと飲む人が多そう。

中国ぽい船。 

ここで写真撮る人多かったですね。 順番待ち状態もみかけました。

鏡!

明神の池 水色文字が珍しい気がします。

天気は快晴予報だった気がします。 じゃないと中止しますけどね(-ω-;) 天気大事。

 

高校生時代のバイト先。 夏休みがんばりました。 思い出は。。。。

・ホールでお酒をお客さんにこぼしちゃったこと(-ω-;)

・上司のおじさん(車で迎えに来てくれたとってもいい人でした)が窃盗犯で途中で行方不明>そのあと警察が来て何か取られたものないか聞かれたこと。

・バイト終わった後にバイト仲間の大学先輩の名古屋にそのまま遊びに行ったこと。 

・夜に花火をバイト仲間でしているときに幽霊?白い服着た女の人を数名が目撃したこと。

・目覚ましなくても勝手に目が覚めるようになったこと。

 

いろいろありましたが。。楽しかった思い出がいっぱいでした。 数十年ぶりに当時の写真(スマホにおさめてきた)をもって寄ろうかと思いましたが。。。友の体調が悪くて寄らなかったのが少し心残り。