群馬県 甘楽郡 南牧村 不動滝 | ブッチの日記

ブッチの日記

くだらないことが大好きです♪
【注】誤字脱字が多いです☆きづいてもめんどくさいのでなおしません!
【注】文字より写真が多いです
【注】予約更新にしてるので時差があります。
【注】英語の勉強しながら書いてるときがあります。

2019年8月訪問

 

マップを見ると。。えん堤3つ越して3つ目から30分で到着って書いてあります。

 

日没も近いので時間との戦いです。 悪路じゃありませんように。。と祈りながら進みます。

 

トコトコ クロックス系なので沢沿いをトコトコ

暗い。。。滝はいい感じで撮れるけど周りが暗くなる(-ω-;)  ちなみにTG6は液晶がかなり解像度あがってるんですが。。。。さすがに撮った写真がうまく撮れてるかどうかまではわからないので。。。数撮って後でうまく撮れてる写真だけ厳選です。

雪モード モード変更するだけでこんなに表情変わっちゃうんだな(-ω-;)  @は好みの問題か。。。。

適当に流れを撮りながら。。。。

第2 えん堤到着です。

トコトコ 時間がないのに途中の流れを撮るブッチ(*ノωノ)

そして第3えん堤撮り忘れて不動滝到着です。 (*´▽`*)

ARTモード 見ての通り。。。入り口が1か所で撮る場所も1か所と限られちゃいます。

 

そして。。入り口が1か所ってことで。。風が入口に向かって流れいるのか。。。水しぶきがすごい勢いでこっちへ飛んでくる(-ω-;)

 

距離があるのにずぶぬれ状態。。

水滴の量をアピールするためにUP!

雪モード?でパシャ 深くて近づけません。 左右も断崖絶壁!

パシャパシャ

顔みたいだったのでパシャ

 

それなりに数を撮って退却です。 

 

●不動滝 Summary

・思ったより時間はかかりませんでした。 写真のログみたら第一堤防から不動滝まで30分ぐらいで行ってたので。 寄り道写真撮らなかったらもっと早かったかもしれません。 ただ。。。濡れてもいい靴で行きましょう~

不動滝は。。。。撮る位置が限られてたのが残念だけど入り口から流れてくる風と共にやってくる水しぶきは気持ちがいいです。

 

この頃思うことは。。。。近づけない滝は夏はタッパー来て水着&ラッシュガードで泳いで滝壺付近まで行きたいなって。。。。観光地滝ではやりませんが。。ね! こーいうところは人があまり来ないので泳いで近くまで行きたい!って思っちゃいます。